前に検査したことあるよ | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

まえに

 

ねてる

 

あいだに

 

けんさ

 

されたこと

 

あるよ

 

ねてたけど

 

 

いやなのは

 

するまえに

 

たくさん

 

おくすり

 

のんで

 

おなか

 

なか

からっぽ

 

 

するときかな

 

 

 

それは

 

おくすり

 

のむ

のも

 

くるしい

 

 

なんかいも

 

といれいって

だすのも

 

くるしい

あとは

ねてるだけ