こまるところは2 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

おとなのひとで

 

うしろむきに

 

といれ

 

してる

 

ひとは

 

いないのかな

 

 

おんなのひと

 

 

そんな

ひと

 

いないの?

 

わたし

 

りなりな

 

とか

 

ままに

 

おし☆り

 

ふいてもらうから

 

いまは

 

ほんとうに

うしろむきじゃ

ないと

 

できない

 

わたしって

 

おとなに

なれないかも

 

 

 

じぶんで

 

すると

 

きれいに

 

ふいた

つもりでも

 

まだ

よごれてるんだよね

 

 

そのまま

はいたら

 

もう

あたらしい

 

おむ

 

よごれてる

 

 

しおつだったら

 

やばいよね

 

 

みんな

 

しおつって

 

よごれてないのかなぁ

 

 

 

おし☆っこ

 

 

きいろく

 

ならないの?

 

わたし

 

しおつ

だったら

 

やばいよ

 

もっと

ふくと

 

きっと

 

おしり

 

とか

 

ひふ

 

あかくなってきて

 

いたいから

 

だめなんだよね

 

じぶんひとりで

 

したいけど。。。。