ふたりだけのばしょ5 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

かべは

 

たかいけど

 

 

ろてんぶろ

 

もあった

 

ふたりで

 

おおきな

 

ろてんぶろ

 

にも

 

はいった

 

 

かれは

 

 

かれが

 

あかくなるのは

 

 

そのままで

 

いいけど

 

 

わたしが

 

あかいところ

できるのは

 

やばいからね

 

 

って

 

からだ

ぜんぶ

 

もってきた

 

べびー

せっけんで

 

あらってくれた

 

 

あらったあとに

 

いちど

 

ふいて

 

それから

べっどいった