そのあと2 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

ふたりで
なんとなく

あめも
ふつてるから

ぼーっと

ベンチに
すわつてた

まえから

みたら
わたしも
かれも

はいてなくて

ひろげてるから

まるみえ

だつた

だけど
あめ
ふつてるから

むこうは
こうえんで

とおくから
しか
みえないから

大丈夫だった


かれに

これから
どうするの?
って

きいたら

車の中に

接着剤

はずすの
あるから

はずしたい

はずすとき
いろいろ
あるから

2人きりに
なれる
ばしよが

いい
って


だから

そのまま

わたしは
くるまのなかで
おむおむ
だけ
はいて

くるまで

かわいい

2人きりになれる場所いつた

そこは

いつけんずつ

はなれてて

なかで
なにしてるか

まつたく
聞こえない

かんじの
2人きりに
なれる場所だった