もっともっと歩くの?2 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

かれの

すかーと

おなかの
ところ



さしてある

りもこん?

つよく

した

かれが

え?

っていつたから

きよひ

禁止でしょ

っていつた

かれね

止まって

あし
へんな
かたちで
とじて

うぐうぐ
言ってた

しばらく
歩けなかったわたし
よこで

立ってまつてた