今日は彼と | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

朝から

 

ままが

 

どうしても

 

お仕事

 

って

 

いって

 

あさはやく

 

おでかけ

 

していった

 

 

いちおー

 

 

いやそうな

 

こえで

 

 

なんじに

 

かえるの?

 

って

 

きいたら

 

おそくなるかも

 

って

 

いった

 

それで

 

 

きいたのは

 

 

まえの

 

ひの

 

よるだったから

 

 

かれに

 

そーっと

 

れんらくした