後輩ちゃんはライバル?3 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

先生に

りなりなが

 

せつめいして

 

はなし

してた

 

わかんない

ところは

 

わたしが

 

がんばって

おはなし

 

した

 

それで

 

 

じゃ

 

いちおー

 

じゅぎょうの

 

せんせいに

いってくるから

 

ふたりで

 

そこに

 

まってて

 

って

 

それで

 

わたしと

 

りなりな

 

 

あ、

 

りなりなが

 

あい

 

また

べっどに

ねかせて

 

いいですか?

って

 

いって

 

せんせいが

 

いいわよ

 

もう

ねかせておいて

 

って

 

いった