かみさまがおりてきた4 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

りなりなが

 

また

 

その

 

後輩さんに

 

こそこそ

 

なにかいって

そのこ

うんうん

 

 

して

 

りなりなが

 

 

おむつを

 

さげた

 

 

まえむいてたから

 

わたしにも

 

みえた

 

 

ちいさい

 

からだも

 

おなじくらいだったけど

 

わたしより

 

ふともも

 

ふとくて

 

それから

 

さけめも

 

ぷっくり

 

してた

 

 

やっぱり

 

はえてなかった

 

 

それで