じぶんのことはじぶんじゃわかんない2 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

ウィキペディア

 

 

齋藤飛鳥

 

って

検索して

 

でてきた

齋藤飛鳥さんの

 

写真が

 

いまの

 

わたしに

いちばん

 

にている

 

近い

がぞう

 

なんだって

 

 

えー

 

こんな

 

かんじかなぁ

 

って

じぶんで

 

おもうけど

 

世の中で

 

あい

 

 

他の

 

人間なのに

 

いちばん似ている

 

がぞう

って

 

 

 

 

わたしは

 

ぞうさんと

 

かれの

 

あれ

 

がいちばん

 

似ている画像だと思う

 

 

おおきくなったときの

かめさんも

 

すっごく

にてるよね

 

 

でも

こんなこと

 

いったら

 

みんなに

ころ☆されるから

 

だめー