やっぱりかわいい4 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

あのね

 

あのこより

 

あなたのほうが

 

ちいさくて

 

それから

 

ほそくて

 

それから

 

くろめ

 

でかいよ

 

って

 

わたしって

 

あれより

 

くろめでかい?

 

かがみでみても

 

 

そんなこと

 

ないとおもうよ

 

 

って

 

いったら

 

あのね

 

したの

 

だから

 

うしろで

 

きいてたけど

 

このまえ

 

あのこの

 

まわりで

 

あのこの

 

ともだちたちが

 

あいのこと

 

あのこより

 

年齢下っぽいよね

 

でも

 

 

せんぱいだからなー

 

って

 

 

どうみても

 

あのこより

 

 

おにんぎょうにみえるって

 

いわれてたよ

 

 

あのこも

 

あいのこと

 

 

ほんとうに

 

おにんぎょうさん

 

みたいって

 

いってた

 

 

ふたりで

 

ならんだら

 

おにんぎょうせっと

みたいだね

でも

 

きっと

 

あい

 

ほうが

 

 

いもうとって

なるから

 

 

っていわれた