ぬいでるのは9 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

くらべちゃ

 

だめだけど

 

 

まえに

かいた?

 

りなの

 

おっぱの

さきは

 

かれのと

 

おなじ

くらいだよ

 

 

いろは

 

もっと

うすいけど

 

わたしのは

 

もう

 

いろなんて

ついてないくらい

 

だけど

 

りなのは

 

うすい

 

ぴんくいろで

 

 

かれのと

おなじくらいだよ

 

わたしが

ちうちうのときだけ

 

ちょっと

ふくらんでかたくなる