これがいいってほんとうにおもう? | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

 

 

わたしが

 

かわいいでしょ

 

って

 

いったら

 

りなは

 

どうでもいいよ

 

なにきてても

 

あい

かわいいから

 

って

 

 

なにきてても

 

 

 

みんなから

 

びじん

 

って

いわれるのは

 

りなりなのほう

なんだけどね

 

んー

 

もったいないって

 

おもう

 

まだ

 

ねんれい

 

◯◯さい

 

だから

 

おーでぃすよん

 

とか

 

うけたら

 

ぜったいに

 

ごうかくすると

 

おもうんだけど

 

 

むずかしいなぁ