布おむつ7 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

赤ちゃんの

 

おかあさん

 

ほんき

だった

 

ままが

 

うちのこ(わたし)

 

はだ

 

よわいからねー

 

って

 

そうしたら

 

今日のしょうにかでも

 

まだ

 

あかちゃんだから

 

これからですけど

 

きっと

はだは

つよくはないですね

 

って

いわれたんだって

 

 

だから

 

あかくなったんだね

 

 

わたしと

 

 

いっしょだ

 

 

それでね

 

りびんぐで

 

わたしも

 

あかちゃんも

 

ねかされて

 

あかくなってるところ

 

くらべられちゃった