そのとき2 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

おいしゃさんが

 

わるいんだよ

 

しゃしん

とってる

 

 

のが

 

かんごしさんで

 

そのときに

 

わたしの

 

おへその

 

したのところ

 

ぎゅ

 

って

おしたり

 

したから

 

そのとき

 

かも

 

 

 

おし☆っこ

 

びゅ

 

って

 

とんだの

 

やばいよね

 

でたときに

 

とめたけど

 

でちゃった