なやんでるおかあさん2 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

でも

ままは

 

 

わたしに

 

なにか

 

あったときに

 

すぐ

でんわにでなくっちゃ

 

って

 

だから

 

アップルウオッチ

 

してるから

 

でんわが

 

かかってきたの

 

すぐ

わかる

 

わたしが

 

いっしょにいても

 

アップルウオッチ

 

してるから

 

でんわ

 

すぐわかっちゃって

 

 

ばんごうみて

 

でるか

 

でないか

 

かんがえてる