彼が好きなブログ15 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

いまは

しないけど

かれ

わたしと
付き合い出した

ころ

なんかいも

わたしのこと

うしろから

抱っこでもちあげて

赤ちゃんみたいに

両足

もって

おし☆っこ


した

させられた

赤ちゃん

おし☆っこ

赤ちゃん好きだからなのかな

つて
思ってたけど

あの
ブログみたら

違ってた


かれね

ふたりの

えつ☆ち

みてた
けど

それでね

あかちやん
おしつ☆こ

ぽーずで

もちあげたまま

かめさん

いれて

がんがん

するの

みた



だって


女の子が

あし
ひろげて
持ち上げられて

がんがん

みたんだって


だから

なんとなく

いれるのは
できないけど

あの
ポーズ

わたしに
させてみたかった

みたい


ふたりだけなら

いいよ







って


りなも

わたしのこと

赤ちゃん

おし☆つこ
ポーズ


もちあげた
こと
あるの

わたし

それで

したことある