よるのじかん8 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

みたのは
あかり

だから


いいんだけど


つぎのひ

あかり


りなが

へんなこえ

だすから

なにしてんの

って

思っちゃったって

でも

あのとき

ほかの
ふたりは

きいて
なかつたのかな

みてなかつたのかな
あかりは

すまほの
らいとで

ふとんの
なか

てらした
けど

でも

ふたり

こえ

きこえたよね

なにも
いわないから

わかんないけど

やばいよね

きこえてて

反応できなかつたのかな

もし
そうだつたら

わたしは

ふとんの
なか

だから

まつたく
わかんない
りな

あたま
ふとんから
でてたけど

わたしに
むね
さわられてて

わかんないんだって

あかりには
聞けないから

わかんない