みんなでおふろ6 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

わたしも

ひとりで
できるー
って

本当に

おもつてるんだけど


りなが
てを
引っ張って

わたしと

あらいば

行って

わたしが

すわるいす

二つ持ってきたら

えらー
いい子だねー

って

あのー
いちおー
おなじ
年齢

なんですけど

って

でも

やっぱり

いす
二つ

たてに
ならべて

シャワー

の前で

絶対に



あけちや
ダメだよ

って

わたしが
両手で


押さえてて

それで
かみ
洗って

もらった

トリートメントも
して
もらった

って

いうか

ここの

おふろ

しやんぷーも
リンスも

トリートメントも

ある

石けんも

ボディシャンプーも

なにか
変わった

ほかの
ボディシャンプーも
あった

たくさん
並んでた

わたし
トリートメントして

あたまに
たおる
まいて

から

わたしが
つぎに

立ち上がって

りなのかみ
洗ってあげた