おへやで | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

みんなで
おへやに
帰った

ほんとうは

5にんだけど

となりの
おへやの
5にんも
きちゃって

10にん


なった

ご飯食べたから

もうちょっと

したら
おんせん

行こうね

って

なってた


でも
10にん


せまいから

りなが

せまいー

あい

こっちきて


って

すぐ
わたしのこと

だつこ
した
みんなが

ずるーい

って


言った

わたしは
やつぱり
ぬいぐるみ