5人部屋4 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

わたしが

もう
食べれない

って

言ったら

りなが

ぜんぜん
食べてないじゃん


わたしが

抱っこして

食べさせてあげる

って

持ち上げられて

抱っこされた

それで

スプーンで


ちょっとずつ



まで
もってきたから

あー

って

ちょっとは

食べた


もう

食べれないからいいよ

って言ったら

もっと食べないと

後から

おっぱいあげませんよ

って言われた