去年のバス旅行9 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

荷物もってお部屋に入った


行く前から

もしかして

体調悪くなったら

すぐ
来てね

って


もし

小さい部屋

欲しくなったら

あるからね

って

言われてた


お部屋はね5人の

おへや
なの

初めてかも〜

5人もはいる

お部屋

みんな

仲良しだけど


りなと

あかり

だけ

本当の

わたしの
オムツ

見てない感じだった