去年のバス旅行6 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

学校に集まった
みんなより

なんとなく

わたしの

バッグ


大きかった

んー

そんなに

たくさん

にもつ

ないけど

でも

ばつぐだけ?
大きかった


じぶんで

じぶんに

こころのなかで

半分くらい

おむつ
なんじゃないの?

って


思った


バスに乗って

高速道路

通って


バスのガイドさんが

途中から乗ってきて

いろいろ
おしえてくれた

へー

へー

って

みんなで

言ってた