おんな? | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

りなりなが

 

わたしに

 

ぎゅー

 

してきたの

 

ちうちう

 

してきた

 

だから

わたしね

 

しかえし

 

したの

 

わたしも

 

ちょっと

とどきにくくて

 

それから

 

ちから

 

ないけど

 

わたしも

 

あ、

さきに

 

りなりなの

 

じゃくてんの

 

おしり

 

なでなで

 

してから

 

ぎゅー

 

した

 

そうしたらね

 

りなに

 

かったよ