#夏休み宿題で嫌だったもの | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

ごめんなさい

わたしね

夏休みって

入院することが

多かったから

いつも、夏休みの宿題

できなかったの

担任の先生も

宿題出さなくていいよって

でも、小学校のときの

ワークとか

ベッドでねてても

できるものはやつたけど

あとは、できないよね。

ほとんど、やったことのないのは

自由研究と絵かな

だって病院でできないもん

工作も、したことない

夏休み終わったら

みんなが

学校へ

持ってきてわたしに見せるんだけど

すごくうらやましかった。

だから、嫌だったのは

自由研究と絵と工作

それは、病院でできないから

いまかんがえたんだけど

もしかしたら

自由研究はできたかも

そと、でれないけど

たまーに

虫はいた

それから

病院の1日とか

研究すればよかった

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する