とつぜんおふろのひとが5 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

出たところで

女の
人が

女の子は

こっちだよ
って
いったから


かれが


こえ
出しにくいから

わたしが


もう
かえる
って
いった

女の人が


いいんだよ
こっち
もういっかい
入っていいよ
って
でも
わたしが
もう
かえる
って
いったから


女の人

困って


じゃ


また
はいりにきてね
次は

こっちにはいってね

って
入るちけっと

くれた
いそいで
用意して

くれた

なぜか

6まい
くっついてた

わたしと
かれ


ありがとうございましたって
感じで

あたま
おおきく
さげて

あいさつして

銭湯でた