じっか8 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

おんなのひと

 

23さい

 

って

いってた

 

それでね

 

わたしは

 

みたことも

あったことも

 

んー

 

ほんとうは

 

あったこと

 

あるのかも

 

しれないけど

 

ぜんぜん

わかんない

 

けど

 

わたしが

 

ちいさなころに

 

この

おうちに

つれてこられたことがあって

 

そのときに

 

あってるんだって

 

でも

 

◯さい

 

ちがい

 

くらい?

かな?

 

 

でもね

 

 

はいってきたとき

 

わたし

 

ちゃんと

ごあいさつ

したよ

 

こんにちは

 

って