じつか | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

車に乗って

おばあちゃんが

いる
ところ
まで
むかえに
行って


それから

おばあちゃんのせて

ママが
車運転して

おでかけ
した

すぐ

高速道路に
入って

ぶーん

って

でも

くるまが
いつもより
多くて

ママは
どきどきする
って言ってた


でも
ママは

左側の

車線から

動かないし、

スピードも
はやくしたり
おそくしたり
しないから

うしろのくるまが

たまーに
抜いていくだけ

それで

ママは
おばあちゃんと
おはなし
しながら


運転してた