うそみたいだけど19 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

あかちやんの

あたま
わたしの
よこ

だった

あかちやん

わたしの
ほう
みて
グルって

回りそうになって

わたしの
かお
みて
わらつてた

だけど

おかあさんは

まわらないでー
って

いつてた

わたしの

すかーと

ままが
おろしてから

ままが
わたしに
あかちやん
うえ
むいてるように

あそんであげて
って

いつたから

わたしが

あかちやんの
あたまのところ
いつて
うえから
みながら

あぷー
とか
べろべろばー
とか

した

あかちやん

さいしよ
???

ってかお
だつたけど

すこししたら

わらつてた

わたしが
してるあいだ

あかちやん

上だけ

むいてたよ

わたし
いいしごと

した