かれといつしよにいた8 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

かれが

ふくを

きた

じぶんで

買った


わたしと

おなじ
セー☆ラー服

かれの
さいず

っていうか

ちよっとだけ

スカートも

セーラーの
たても

短いかな

かれ
 
真っ白ぶら


まつしろキャミ


したは
ちょっと

いつもの
さいずから
かえた

150の

女児

しおつ
それから

すかーと

はいた

紺色の
ソックスも

はいて

エッ☆チには

関係ないのに


すくばまで

ならべてた