おしえたのは | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

わたしね

 

かれと

 

あうまでは

 

まったく

しらなかったよ

 

ほんとうに

 

しらなかったよ

 

あかちゃん

どこから

うまれるか

 

しりたい

って

おもわなかったよ

 

 

 

あそこに

 

あな

 

あるって

 

しらなかったよ

 

ちいさな

 

こども

 

はだか

 

びょういんで

みるから

 

おとこのこに

 

ち☆ち☆

 

あるって

しってたけど

 

おし☆っこ

 

するための

ものだって

だけしか

 

しらな

 

かったよ

 

それを

 

おしえたのは

 

かれ

 

だから

 

いちばんわるいのは

 

かれ

 

かな

 

 

まったく

 

しらないこと

 

おしえた

 

まま

いがい

 

ちう

したこと

 

なかったのに

 

でもね

 

 

りな

 

 

こんなこと

 

しはじめたのは

 

いつから?

 

かな

 

さわったのは

 

どっちが

さきだろう

 

 

りなが

 

わたしの

 

おむつ

かえてるときに

 

なっぷで

 

さわったのが

 

さきなのか

 

でも

 

れろしたのは

 

おふとんのなかで

 

さわりあい

してて

 

わたしが

さき

 

みたいな

 

きがするんだよね

 

 

だから

りなと

 

わたしの

 

あいだ

では

 

どっちが

 

わるいのか

 

わかんない

 

 

泣かせている

 

だと

 

わたしが

 

いちばん悪い