ほんとうのりな | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

ふたりっきりのときの

 

りなは

 

ぜんぜん

 

ちがっていて

 

りなと

 

あかり

 

かんけいは

 

ふたりっきりのときの

 

わたしと

 

りな

 

 

 

わたし

ぜんぜん

 

ふつーなのに

 

 

なにかきげんわるい?

 

とか

 

それで

 

わたしが

すまほ

みてて

 

おはなし

しなかったら

 

泣いてたりする

 

 

どうして?

って

きいたら

 

わたしが

 

おへんじ

しなかったから

って

 

 

それで

 

わたしの

 

れろで

 

あうあう

 

いってる

 

 

ぜんぜんちがうひと