こどもといれ5 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

わたし

セーラーの
したに

スカート

ひも?



つりさげてる

でしよ

だから

おなかの
ところから

スカート

はさんで

あげるんだけど

りな

いそいで
いたから


なにか

わたしの
すかーと
とれなく

なつて

セーラー

うしろ


めくって

ひつかかつてるの

じかん

かかつて

はずした

その

あいだ

おしり

みえてた

まえ
だつたら

やばかつた

けど

おしり

みえない

ように

まえ
むいてたから

みんなに

かお

みられた

こども
といれ

つかつたの

ばれた

かんじ

だつた


りなは
わたしの
うしろ



ひつかかつてるの

はずしてた

から

かお


見えてない