ふたりのJS2 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

決めてあった

ところまで

あるいて

行った


あめだけど

ぬれない

べんち



やねと

ひくいけど

かべ



あるから

そと
から

いりぐちのところ

しか

みえない

はんぶん
くらいかな

みえるの

そこに

入って

座った

かれが

すわつたから

わたしは
かれの

上に

むかいあわせで

またいで

すわつた

わたしが

おしつこ
もれたら

ふたりとも

ぐちゃぐちゃ


って言ったいつたら

それでもいいよ

って