かれとふたりで12 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

かれ
たつく
しないけど

ぞうさん

まげて

あしの
あいだに
はさんで

しおつ

はいた

わたしが

なんかいも

おもらししたら

しおつ

ぐちゃぐちゃに

なるよ

って


いつたけど

大丈夫って


ふたりで

プリキュア

しおつ

うえは

ふたりとも

まつしろ

きやみ

白いぶらうす

こんいろ

プリーツスカート


ふたりとも

ヒモで

さげた


ほんとうは

まだ

冬服で

うわぎ?

いるんだけど

さむくなかつたから

それから

ふたりで

つりさげすかーと

かわいいってなつて

そのままふたりででた

白いソックス

くろい
くつ

本当は


子供用の

シューズ



よかつたけど

わたしのは

あるけど

おなじのが

かれの
さいず

売り切れとか

なかなか

なくて

黒いクツにした