9時 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

ママが
ちょっとだけ

外へ

おでかけしたから

今のうちに


スマホで


だって

ずっとがまん
してきたんだから


ママは

ちょっとだけ

外へ行ったんだけど


わたしは

もう

おむつ


パジャマで

ねています