たもくてきといれ3 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

み☆ず

ところ

あげられて

 

み☆ず

じゃーって

 

 

めのまえ

 

かがみ

わたし

あし

ひろげたまま

 

ままに

あらってもらってた

 

おへそから

 

じゃーって

みずが

ながれて

 

したまで

ながれて

 

ままが

おしり

 

したから

 

あらってた

 

 

ふとももの

 

うちがわまで

 

みず

 

あらった

 

みず

 

つめたくなくて

 

よかった