投稿写真

投稿写真

投稿写真

美味厨-DELICIOS KITCHEN-
へ腓骨菜飯を食べに行ってきました!
アメブロガーのオノマトペさんが
先日紹介していて、私も今すぐ食べたい!!
と思い即行動(笑)
18時過ぎほぼ満席。運良くすぐ入れました!
その後小雨が降る中並んでました。
早速腓骨菜飯と蟹肉スープセット、
腓骨菜飯と酸辛湯セット、上海焼きそば、きゅうりサラダ?をオーダー。
あっという間にやってきました!!
味は最高!!ポークフライ?は甘辛な味付けで
日本人好みな味♪ご飯がすすむ~
ローカルなお店だけど立地も良く
また行きたいと思いますo(^▽^)o
お洒落なお店もいいけど、大衆食堂的な
お店もいいよ~香港ぽくて!