ちょっ、ちょっと、、、

向井担さん達、息してますか?

😇😇😇😇😇😇😇😇


予告ショート動画の時点で推しの待望の姿が見れると予想

↓↓↓



そして、本日のすのちゅーぶ
↓↓↓


こーじ🧡の待望企画「デイキャンプ」

見なくてもわかる、絶対に楽しいやつや←いや見るけどwww

キャンプ好きのこーじ🧡とひーくん💛
初心者のふっか💜とあべちゃん💚

今回の動画ではキャンプグッズを買いに行くので、お店まで運転するのを、こーじ担当🫶


ヲタク達には推しの運転姿を見れるとか、需要しかない🫠

こーじはプライベートで良く運転するエピは聞くけど、実際に運転姿を見たことって…公式で無いよね?

先週のさっくん💗の運転姿に続いて、、
You Tube側さん、ありがとう🙇


ふっかは車内にて早速「寝てもいい?」www
それを受け入れるひーくん
いわふか💛💜

買い物先は、お台場のアウトドアショップ「WILD-1」
こりゃスノ担さんが、聖地巡礼に行くなwww
マグカップ辺りは売り切れそう

私はキャンプ小さい頃に親と行ったけど、成人してから行ったことないから…あべふか側のタイプ

もし今行くなら確実に形から入るなw




買い物中、経験者のこーじやひーくんは商品について熱く語りがちだし🤭

あべふか同期コンビは、アウターを試着しあう
ふっかは絶対にプライベートでキャンプしなそうなのに、すぐ買おうとするしw
手袋には高いと反応するけど、普段はハイブランドの服めっちゃ買うのにね🤣

「絶妙に似合ってないね」とひーくんから言われるあべべ💚
でも、それだけ本音を言える関係性なのが良き
それに合ってないのって、サイズ感が合ってなかったのかちゃんと紐の長さとかのアドバイスしてた😆
ベスト似合ってたよ~👌






前に櫻井有吉のTHE夜会でラウールから浪費タイプと言われてた我が推しこーじ🧡そして、ふっか💜は言動からして…その片鱗を感じたよ🤣


でも、好きな事をメンバーとやれるのは嬉しいよね🥰


お会計はひーくん提案の男気ジャンケンで勝利した人が払う事に

勝者、向井康二🤣🤣🤣


自腹ならと欲しかったテーブル追加

20万超える支払い🙄
流石やな


続きが楽しみ😳


そして、JGRではなにわ男子の大橋和也君と2人回
↓↓↓


やっぱ、関西ジャニーズJr.時代に共に「まいジャニ」とかで共演してるし…一緒に旅行した仲だから緊張せんとおもったら、少し人見知り発動中w

でも、ギャグにツッコんでもらえて嬉しそう🤭
関西組との空気感は安心する

ただ、はっすんが舘様の家に行きたいって言うと…こーじ阻止wwwwww
舘さんの事大好きだから、嫉妬かな🥹
全く、こーじは独占欲が強いからなぁ〜可愛い←自担に甘々ヲタク

ゲーム自体もゆるい感じで楽しかったよ



そして、Twitterに「バインミー」がトレンド入りした本日

目黒川沿いで、こーじの目撃情報が‼
バインミーを販売するロケしてたみたい←いつの放送になるのか分からないけど絶対に見るよ

で、多分買った人が看板の写真撮ったのあげてて、メニュー票にこーじ直筆の【バインミーたべてミー】wwwwww


ツイ見てて向井康二がバインミーを販売する世界線に遭遇するとか、羨ましいと思ったら…
実はうちの母親が本日日帰りバスツアーで目黒川沿いの桜を見るツアーに参加してて、、、
な、なんと生向井康二君を見たそうな🫠

もちろん、ロケ中の写真NGだし(当たり前)…帰ってきてから話を聞いたけど、、、
向井担でもスノ担でもない母親が遭遇して、全私が泣いている🥲🥲🥲
くぅーっ、会いたかったなぁ



普段田舎住みには考えられない世界線
もし、こっちで可能性があるなら隣の市にあるアウトレットモールにロケで来るとかかな?
ただ、SnowMan9人が来たら大パニックよ😇


しかし、今日は向井担にとって供給が多い1日でした


なので、、、『これ買ってねと君が言ったから3月29日はバインミー記念日』←俵万智さんかw(40代以上ならわかるはず)


Twitterでバインミーを有り金全部投げ売って買うのにーってみたいなの沢山あって、本当ヲタクのツイートって面白いなーって微笑ましかった🤭
向井担で直接、買えた人も居たみたい!!
最高の記念日だね🥹