約15年間アトピーに悩まされ、

自分の肌を隠すのに必死で、

夏でも長袖を着ていた私が





思わず触りたくなるほどの

スベスベ美肌を手に入れた方法を

あなだたけのために

限定公開します!

 



image

 


こんにちは!


肌改善サポーターのしずくです!





 

私は肌が綺麗になって

毎日が今までの倍

いや10倍楽しくなりました!

 




肌を隠すために、夏は長袖が必須でしたが


半袖もタンクトップだって


着られるようになりました。






肌を気にせず、おしゃれを楽しめるって


こんなに楽しいんだ!


と感動しました。

 





友達に肌を見て「かわいそう・・・」


と言われて、辛い思いをしていました。


 




しかし、今では


「きれいになったね!」「肌白い!」


と褒めてもらえるようになりました。

 





また、肌のせいで


自信の持てなかった私でしたが


肌が綺麗になり自信もついて、


素敵な彼氏もできました!

 



image

 




でも私もすぐきれいになった

わけではありませんでした。

  






たくさん調べて、


たくさんお金を使って、


たくさん色々な方法を試してきました。

 





最近まで、肌のかゆみ、


肌荒れに悩まされ、


本当に辛い毎日を送っていました。

 




かゆくて寝られず、睡眠不足が続き、

 

疲れのとれない日々。





肌を人に見られるのが怖くて、  


試着室で服を汚してしまうのも怖くて、


オンラインで買い物をしていました。

 




肌が荒れると、必要以上に


人の目を気にしてしまいますよね…





接客のアルバイトをしていたため、


人と毎日接するのがストレスになり


アルバイトは長期休みをもらいました。





そんな不安で、辛い日々でしたが


一人暮らしで、家族に心配をかけたくない


という思いから誰にも相談せず


1人で抱え込んでいました。

 

 

 



肌のことに悩まされる辛い毎日。

そんな毎日を変えたくて、

私はたくさん調べました。


 




ネットにある情報を片っ端から


調べて実践の繰り返し。

 





本屋さんで肌改善の本を探して、


何冊も購入。

 





肌改善するのにとにかく必死で、


なんでもかんでも信じて、実践しました。

 





そんな努力も報われず、

なぜか肌は荒れたまま。

 


 


もうこのままでいいや、と


諦めかけていました。





そんなある日、大学の友達4人で


ドライブ旅行に行きました。





久々に会った友達に、


私の肌荒れを見て「どうした?!痛そう…」


と言われました。





心配してくれて、嬉しい思いと


やっぱり服で隠せる部分は限られているし、


バレてしまうのか…


と思い辛かったです。





私が不安に思っていた

あることが

夜に起きました。




みんなでホテルの大浴場に行こう!


と友達が提案してきたのです。





服でせっかく隠していたのに、


肌荒れが完全に見られてしまう…





みんなは私の肌荒れを見て


どう思うんだろう…


と不安に襲われました。





みんなが楽しそうに大浴場に行く


準備をしている中、


私は1人どうしよう…と焦っていました。





ごめん。私部屋のお風呂入ろうかな!





と、理由は隠して言いました。


せっかくみんなで行こうと盛り上がっていたのに


場を壊してしまい、辛かったです。






私もみんなと行きたかった…


夏にはみんなと、プールにも海にも行きたい…





せっかく誘ってくれても、


断り続けるのが辛い。






私も、みんなみたいに綺麗になって


肌のことなんて気にせずに


遊ぶんだ!


そう決意し、たくさん調べました。





すると、


「多くの方が肌改善の効果を実感!」


という広告が出てきました。






高評価の口コミばかりで、


これならいいかも!


と、一万円を超える高いお金をかけて購入しました。

 





肌荒れのため、


アルバイトはお休みをもらっていたので


残り少ない貯金をはたいて、購入。





 

お願いだから、これでよくなってくれ!!


そんな思いで、一日も欠かすことなく飲みました。

 





しかし、




私の肌は良くなることはなく、

口コミのような効果は

見られませんでした。

 



1万円も超えるお金も使ったのに、


なんできれいにならないの。


と絶望し、家で一人泣きました。

 




サプリメントがだめなら、


今度は、服の素材を見直そう!と


流行りのシースルー素材はもちろん着ないで、


全て綿のものに変えました。





それでも、痒いまま。


変化は特に見られず…。





次はダニが原因なのかな、と思い


朝起きたら布団のシーツを毎日洗い、


変えるようにしました。





少し良くなった!と


喜んだ次の日に、また荒れる…


そんな繰り返し。

 




何をやってももうだめだ。


アトピーは治らないんだ。


綺麗な肌になりたい!なんて


叶わない夢なんだ。

 





痒みが出なくて、


肌が傷だらけで血が出ることなんかなくて、


ぶつぶつも出ない健康な肌。






そんなみんなの当たり前が、


ただただ羨ましかったです。





 

自分の肌を嫌いなだけじゃなくて、

いつしか自分を

嫌いになっていました。

 




そんな自暴自棄になっていたある日


母から電話がありました。

 





母が東洋医学を長年勉強されている方と知り合い、


その人が相談にのってくれるから、


今度帰省したときに、会ってみないか


といった連絡でした。

 





もうだめかもしれないと諦めていた私に、


やってきたチャンス!


期待を込めて、ぜひお願いします!


と返事をしました。

 




当日。どんな先生なんだろう


とワクワクしていました。


先生は意外にも若く、


とても笑顔の溢れる、優しい方でした。






その先生は、


毎日の食事、寝る時間、精神状態、


スマホ、パソコンを見ている長さ






生活習慣について細かく聞かれました。






今まで、皮膚科に行っても、


肌を見て薬を出されるだけで、






日々の生活、ましてやどれだけ辛いのか、


相談にのってくれた先生は


一人もいませんでした。

 





とても丁寧に肌荒れの原因、


改善方法について教えてくれました。

 




その方法は、


高いお金を出す必要もなく




毎日の生活に

すぐ取り入れられる

簡単なものばかりでした。

 




こんな簡単な方法で本当に良くなるのか、


半信半疑でしたが 


最後の希望であるこの方法


信じるしかないと思い実践しました。

 





1週間後、かゆみが


以前よりなくなってきたことを実感。






痒くて寝られないことも


だんだんと少なくなり、


一晩一度も目が覚めることなく


寝られるようになりました。

 




夜に無意識に


掻いてしまうこともなくなり、




毎朝自分の肌を確認するのが

楽しくなりました。

 



お母さんと久々に電話したときには、


元気そうだね!声が明るくなった!


と言われました。

 





毎日毎日、少しずつきれいになっていくのが


ほんっっっとうに嬉しかったです!

 






肌が綺麗になるだけじゃなくて、

心も満たされて、

自信もついていきました。

 




この方法を教えてくれた先生。


先生を紹介してくれた母には


本当に感謝しています。



 

image



同じ方法を試していた母から


だんだん肌が綺麗になってきた、


と嬉しい報告の電話がありました。





小さいときから、


母が肌荒れに悩んでいる姿を


1番近くで見てきたからこそ


本当に嬉しかったです。





今度、2人で温泉に出かけよう!


と計画を立てています♪





ある日、ゼミで知り合った


はるかちゃんから、ある相談を受けました。

 





「チヒロちゃん、すごい肌綺麗になったよね!


梅雨の時期で、肌荒れがひどくなっちゃて…


どうやって綺麗にしたか、教えて欲しい!」

 




 

少し前の私と同じ思いをしている、


はるかちゃんの為に、


自分にできることをしたい!

 





そう思って、





効果のあった方法を

リストアップして

プレゼントしました。

 



すると、毎週のゼミで会うたびに


はるかちゃんの肌は


どんどん綺麗になっていくのがわかりました。

 





「試してみたら、肌荒れが治ってきた!


 本当にありがとう」

 




そう言ってくれました。





はるかちゃんと、夏休み明けの授業で


会ったときには、肌を気にせず


半袖を着ておしゃれを楽しんでいました。





 

自分の経験がこうやって


人の役に立てたんだと


本当に嬉しかったです。

 



自分がたくさん悩んできたからこそ





同じ悩みで辛い思いを

されている方の

支えになりたい!

 



そう思うようになりました。

 






ネットなら多くの人に知ってもらい、


私の改善法を受け取ってもらえると考え、


電子テキストにまとめてみました。

 





そしてこの電子テキストは


将来的には有料販売をしようと考えています。

 





そのためにはたくさんの

お声が必要です。

 




実際にテキストを見ていただいた


あなたのお声を聴いて、


より良いテキストに


改善していこうと思っています。

 





なので、

 

今このブログを

読んでいただいている

あなたに無料プレゼントします!

 




そこで、ひとつお願いがあります。





 

テキストを改良していくには、


あなたの生の声が必要です。

 





このテキストを作るのに、


たくさんの時間をかけました。

 





なので、ちゃんと協力してくださる方だけに、


お渡ししたいです。

 






そして、あなたが


肌に悩まされる日々から解放され、


明るく楽しい毎日を過ごして欲しいんです!

 






そこで、電子テキストにまとめて


配布をすることにしました。







その電子テキストの内容を少しだけご紹介します!

 

↓↓↓

  




第1章

 

薬、お金いらず!

明日からすぐに始められる

美肌習慣






第2章


朝と夜のたった1分

あることをするだけで

肌荒れが改善





第3章


腸が変われば肌も変わる。

今日からできる腸活




第4章


ガザガサ肌とおさらばしよう。

とっても簡単!

たった3つの食習慣




第5章


今日から取り入れよう!

すべすべ肌になる

魔法の飲み物とは



 

*********************

たくさん調べて、お金もかけても効果のなかった私が

 

 




ある方法を知り


実践することで、


みるみる肌が改善し、


スベスベ肌を手にいれた






この方法を知ることができるのは

 




いま、この瞬間だけです。

 




肌荒れしているから


そのせいでおしゃれも楽しめず


人の目を気にしてしまう…







そんな私と同じ辛い思いをして欲しくありません。

 






あなたと同じ辛い思いを


経験してきたからこそ


本気で治したい!と思っている


あなたに届けたい






 

その思いからこの電子テキストを


 


無料でプレゼント

することにしました!




綺麗になることを諦めないで、


私と一緒に肌改善して、


肌も自分も大好きになりませんか?

 






ただ、このテキストを


無料でお渡しするのは


数量限定とさせていただきます。

 






一人でも多くの人の役に立ちたい、


というのが本音です。

 





しかし、一人ひとりの方と向き合い、


しっかりサポートするために、





限定20名様に

お渡しさせていただきます。

 





ですので、本気で肌改善したい!


そう思っている方に受けとって欲しいです。






 

「無料だから、もらっておこう」


そんな思いで受け取らないでください。

 






本気で悩み、辛い思いをされている方は


たくさんいます。

 






そんな方のために、私の経験、知識を


時間をかけてまとめました。


 





本気で治す!という思いのない、


中途半端な方は受け取らないで


いただきたいです。

 





肌荒れに日々悩まされている方

本気で治したい!

という熱意のある方




 

ぜひ受け取ってください。

 

 

 



【受け取り方法】

友達追加後、

個人LINEにてお送りします。

 

追加はこちら↓



 


 ※もちろん個人情報の悪用は

一切しません。ご安心ください。

 




 

「もう一生治らないんじゃないか」


「こんな肌の自分を好きになれない」


もう一人で悩まないでください






 

このテキストを読んで


原因を知り、


今の生活に少しプラスするだけで

 

肌は改善します!きれいになります!





 

諦めないで一緒に頑張りましょう。





 

本気で治したい!


そんなあなたに寄り添い、


私は全力でサポートします。

 





私と肌改善に向けて


頑張ってみませんか?

 






美肌を手に入れて、

自信いっぱいの楽しい毎日を

手に入れましょう!

 



image

 


↓公式LINEにてお待ちしております↓

 




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!