昨日7月11日はみほちゃんと私のジャズライブデビューから19年の記念日でしたラブ音譜ラブラブ

今日は2人でお祝いランチで乾杯しました🍻

絶品ピザをがっつり食べてその後はカフェでかき氷を

食べました!!

いっぱい食べて2人で笑って美味しい楽しい日でした音譜ラブラブ

来年は20周年ライブを2人で開催しますので

どうぞ応援よろしくお願いいたします🥰✨☀️


みほちゃんこれからもどうぞよろしくね音譜

歌うのをやめようと思った事はないけど凹む時も

みほちゃんと励まし合ってやってこれました^_^!!


勿論音楽を通じて素晴らしくあたたかい方々との

出逢いや楽しい事の方が圧倒的に多いですけどね音譜


それにしても年月経つの早すぎる✨

Time flies ‼️Oh,my goodness ‼️

人生楽しもう音譜楽しんでるけど✨




今日もずっと練習してます😊音譜

進歩はほんの少しずつですね⭐️


とにかく皆さんいつもありがとうございます✨✨✨