昨夜トミーズライブにお越しいただきました皆さま

✨🍀

ありがとうございました🥰音譜ラブラブ


沢山の方にお越しいただいて

感謝しております✨皆さんあたたかい😌✨💐





いつも楽しく優しい月館みゆきさんとのデュオでした音譜みゆきさんとは次回トミーズで9月27日金曜日

ご一緒していただきます!!



いつもありがとうございます✨の紳士から💐🌻

家の中が明るくなっておりますラブ音譜ラブラブ

可愛いなぁ💓素敵💐




由佳ママの旅友さん✨

素敵な御三方からいただきました🌸🌹🌺

こちら実はクッキーなんです✨リアルですね。

良く見ないとわかりません。

食べるのが勿体ないと思ってしまいます💦

ありがとうございます!!




由佳ママの演奏も聴けました音譜

すごく素敵でした✨

ママのリサイクルしてくれないかなラブラブ音譜



みほちゃんの弾き語りも素敵でした💓音譜


はまちゃんもいつも盛り上げてくれてありがとう😌🍀💐✨


お越しいただいた皆様ありがとうございました🥰✨🍀音譜


次回のトミーズライブです音譜


音譜音譜7月26日(金)@Piano bar Tommy’s 

Live 7:30pm〜2回ステージ
天宅しのぶ(p,vo) 高木ちさと(vo)

素敵なしのぶさんとお久しぶりに共演していただきます音譜ワクワク✨

飛び入り大歓迎です!!

音譜音譜Piano bar Tommy’s 

大阪市東淀川淡路4丁目8-27二十八萬石ビル203