昨夜のTommy’s ハロウィンパーティーに
お越しいただきました皆さま音譜
ありがとうございました!

ピアノ嶋岡聖子さん(シスター)と
バイオリン佐渡文彦さん(鬼滅の刃)と
楽しく演奏させていただきました音譜


宇野さん音譜(ロックスター)いつもと全然雰囲気違うのに
全く違和感がなくてびっくりしました!


ママはお姫様様💕はま子ちゃんはフランソワ音譜
私はチャイナ服で音譜


マスターはかぼちゃ🎃


大好物のガパオライス✨
マスターの作ってくれるガパオライス最高です音譜


仮装されていた方もされていなかった方も
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

私、たくましい腕ね💦

次回のTommy’s ライブもよろしくお願いいたします音譜
Tommy’s は皆さんが解放されるbarなんです😃☀️
私も大好き音譜