今日のTommy’s ライブにお越しいただきました
皆さま音譜ありがとうございました!

あたたかい皆さまと過ごす時間はとっても幸せ
感じます。




Tommy’s はトルコランプでいっぱいで夢の中に
居るみたいです😌✨


Yuuちゃんとかおりちゃん音譜
嬉しいサプライズありがとう!

いつか私もサプライズする!


ライブ後、由佳ママと陽子ちゃんと音譜

あっ、ビニールカーテンの後ろにマスターが!
口元の赤いのはママが紳士からいただいた薔薇です🌹



ママに送ってもらったハリウッドスターみたいな
マスターの写真✨

素敵な写真ですね〜音譜🌕⭐️


ママからいただいたお土産💕✨素敵!
大事にします!

皆さま✨いつもありがとうございます😌

次回のTommy’s は10月31日土曜日のハロウィン
パーティーです音譜
皆さまの仮装も楽しみにしております!

(はまちゃん今大変だと思うけど応援しているよ⭐️)


今夜も最高でした^_^音譜