3月もライブへお越しいただいた皆様、ありがとうございました

ピアニストの増田陽子さん、Tommy's ママ、初めましてでした、本田さんと


いつもお世話になっております戸家さんと


この日、初めましてでした、福井県のばっちゃんと

楽しかったです


レストラン シェノワで、saxの中山茂さんとぎギターの谷村愛陸さんと


この日も良く笑いました


@画廊喫茶フレイムハウス♪

画廊喫茶フレイムハウスで
アコーディオンを演奏されているのはピアノの田村文利さんです


この日はキーボードにトラブルみたいなものがありましたがさすが
万作さんや田村さん、色んなアイデアが出てきました。

しかもそれを逆に楽しめました


@画廊喫茶フレイムハウス♪

万作さん焼きそばは絶品


@画廊喫茶フレイムハウス♪

あら、また写真が逆様に..


昨日のPiano bar Tommy's liveでママ、ピアノのGonさん(中山卓士さん)、そしていつもお世話になっていますラギッちとThank you sooooo much


ラギッちにはいつも私に面白突っ込みしていただいています。ライブ中も
ブログの写真が逆さまな事も..笑


ママからイランのお土産のとっても綺麗なお砂糖いただきました
さっそく今日コーヒーカップに入れていただきました。
美味しいありがとうございます


今から来月のスケジュールupしますのでよろしくお願いしますChi