今年もどうぞよろしくお願いします☆

皆さんに沢山のluckyとhappyがあります様に



1月のライブスケジュールです


1月2日(土)@画廊喫茶フレイムハウス  (2F) 6:00pm~ 
大阪市中央区淡路町1-6-4
田村文利(p) 浅野文夫(per)

t02200165_0320024013530838756.jpg

IMG_3406.JPG

昨日、フレイムハウスライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました(^-^)/
あたたかい皆様のおかげで楽しいお正月ライブになりました

インターナショナルでしたね~


ライブ後は餃子パーティ田村さんは餃子大会とおっしゃっていました


万作さん手作り餃子&麻婆豆腐
絶品でした(^O^)/ご馳走さまでした


次回は2月20日土曜日です


1月9日(土)@Bar 蓄音機   7:30pm,9:00pm

近鉄奈良線・八戸ノ里 Tel:06ー4307ー0080

高木ちさと(vo,per) 速水佐保(p,per) 浅野文夫(per)


佐保さん&浅野さんと楽しいライブにします
楽しみです



1月26日(火)@Piano Bar 十三's (Tommy's)  Live 8:00pm,9:00pm,and10:00pm (12月より移転されました。同じく十三です。)

中山Gon卓士(p)

GonさんとTommy'sで初共演楽しみです



前回の生島さんとのライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございました
New Tommy's素敵ですよ~

ランプや小物もお洒落です

この日はゆかママとシミとりレーザーの話で盛り上がりました、笑!
生島さん、横で笑っておられました!


ママの性格男前です


是非是非遊びにいらしてくださいね(^-^)/Chi