朝から霧雨🌧️


レインウェアは着なくても?大丈夫?

いやいや、ズボンは履いちゃお😝


グリーンがやっとベント!




中コース Aクラス女子競技ティ

朝一ドライバーはとりあえずフェアウェイ。

セカンドは約140y。

やや前下がりライ💦

やっぱり右目にトップ気味の6iは

グリーン手前のバンカーを飛び出してラフ。

アプローチで寄せきれなかったけど

1パットで仕留めてパー発進💪


2番ロング パーオン出来たのよ(珍)

15歩上り、フックライン!順目です💦

雨で重いんだよねー

第1パットはショート。第2パットは

しっかり打ちすぎた💦クルッとパット

3パット 素ボギー😱😱😱😱


3番ショートは打ち下ろし。約160y

雨だから大きめで 4w💪

ペタピン💕バーディGET


雨だからパットはしっかり‼︎って

1筋違うんだな⤵️

なかなかパーパットが決められない。


7番ショートは打ち下ろし約120y。

8iでオン💕 上り順目8歩

バーディGET💪💪💪


前半2つバーディあったのに+6😱🙇‍♀️



ランチは新メニュー


魚介のチーズたっぷりドリア


なかなか美味でした💕

10月に入り新メニューが3つ?

これはリピあり。


後半は雨は上がった???


東コース Aクラス女子競技ティ

アプローチの調子が良くて久しぶりに1番でパーが取れました💕


東コースはバーディ取れるホールが多々❗️頑張るぞ💪


って、3番ショートホールでミス😱😱😱

手前バンカーからホームラン!

めっちゃ左下りのモジャモジャラフ💦

バンカー超えです😱😱😱


ザックリ⤵️


バンカーに入らず、ギリギリの更に深いラフで止まった😱😱😱


フェースを開いて(左下り)ロブ💪


バンカーは入らずに済みました。

カラーから

下り約20yを寄せて1パット。+3


その後は…

グリーンが乾いてきた?

タッチが合わない💢

「っんーーっ!惜しいっ😝」ってパットばかり⤵️

42(18)・46(16)=88(34)  NET82


優勝 

NET75  ハンデ5の方👏


次、頑張る💪