今月の温泉♨️お泊まりゴルフ⛳️は

福島県 白河メドウゴルフ倶楽部。

標高約900mにあるゴルフ場。


4月からノースリーブ着用の私😝

ピンポイント天気予報をみると最高気温は20度ちょい??


ってことはノースリーブぢゃ寒い?

周りの目もある(笑)

とりあえず半袖で来場でした。


車を下りると寒いっ🥶

ヒロ🚹は半袖の下に長袖アンダーを着てました。

「ちぃちゃんも着たら?」と。


うんうん。かなり寒いわ💦

↑気温14度w



セルフデーで前金制、スループレー⛳️


あれ?いつものグローブが?ない??


水色は洗濯して…忘れた💦

白は?カートバックが違う💦

新品(残り3枚)は?キャディバックに入れてない😱😱😱


夏ゴルフは一度このグローブにしたら、他は使えません🙇‍♀️


やっべー❗️グローブ無いよっ💦


ヒロ🚹が「俺のグローブ貸そうか?」

同じゼロフィットグローブですがサイズが違うでしょ😝

ヒロ🚹22cm、私20cm

22cmで指はピッタリだけど、やっぱりデカいわ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


キャディバックにある1番小さい(20cm)

のは


ドゥーカス。

暑くないからコレで大丈夫でしょ。

真夏は手汗で気持ち悪いんだよね💦


ヒロ🚹と一緒のラウンドは白ティから。


ドライバーが『スイング迷子』で💦

何とか4w、7wでセカンドショットでリカバリー&グリーン周りの寄せ、パットでスコアメイクです🙇‍♀️


INコースから

44(18)・44(14)=88(32)


なんかなー😝

誤魔化し誤魔化しなショットだわ⤵️


高原ゴルフは球が飛ぶんぢゃ???

全然飛ばない💦

あ、4wは相変わらず1wより飛ぶw


白河メドウ⛳️はフェアウェイが洋芝

クラブが↑こんな事に😱😱😱56度

ターフも飛ぶ💦

目土もちゃんとやりましたよ💪


洋芝だとアイアンの飛距離変わる?

ちゃんと打てないから飛ばないわ🙇‍♀️


飛距離を気にしちゃうと、迷子になり過ぎるから。気にしない!気にしない😝


今回も温泉♨️お泊まりゴルフ⛳️

楽しくできました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那様に感謝せねば。

往復の運転etcありが㌧💕


お隣の太平洋白河⛳️の方が好きかも。

白河メドウは太平洋に比べるとトリッキーだったかも🙇‍♀️

調子が良くなったら(?)また連れてきてもらおう🙇‍♀️🙇‍♀️