毎月第2金曜日は栃木第2現場にてシニア◯◯会のお仕事です。

80歳overのメンバーさん達のキャディ付きコンペ。


今回は9人3組で開催。


ハウスキャディのAさんが8月末で退職してました😱😱😱

ベテランさんがまた1人いなくなった💦

↑ハウスキャディは2人?



お昼の気温は33℃🥵

まぢで暑いっ💢

汗が吹き出すわ。


キャディ付きはフェアェイ乗り入れOK。

お互い助かります🙇‍♀️


84歳K山さんが前半でリタイア💦

↑以前脳梗塞でゴルフ場で倒れドクターヘリで搬送経験があるそうな😱😱😱

無理は禁物です。


今週のこの暑さは異常です🙇‍♀️

私でも一瞬クラクラしましたよん。


私が担当した組に一番歳下のSさん(78歳)

がいました。彼はティを刺すとき下を向くと目眩がするって😱😱😱


氷嚢代わりにお一人ずつビニール袋2重にして氷を用意してあげました。

大活躍❤️

↑氷が溶けたら飲めるしね!

まだまだ氷嚢が必須な暑さです🙇‍♀️


10月はシニア◯◯会以外に、今回リタイアしたK山さんのプライベートコンペで

『指名』いただきました🙇‍♀️

↑日程が合えば『指名』OKなのだ


第2現場所属のMプロ🚹のコンペほ日程が合わず3ラウンドほどお断りしてます💦


まだまだ暑い日が続いてます。



今日は派遣会社からの依頼で唐沢GC三好コースでお仕事です。


風が少しあるけど、やっぱ暑い🥵



明日はホムコで女子研修会⛳️

16日はお休み。

その後来週は4連ちゃん⛳️⛳️⛳️

頑張れ私💪