Aクラス月例⛳️

今月も大親分Kさん(85歳)と一緒にエントリーしました。


木曜日と同じく高麗グリーン😝

そしてA月例は緑ティから。

木曜日の平日月例は赤ティね。

この差がなかなかーー💦

 

赤ティからの競技で好スコアが出て

ハンデが6までになりました😝

このハンデで緑や白からプレーするのは

キビシーのだ🙇‍♀️



前半 中コース


今レッスンで一番注意してる事は『下半身』


なんと!朝一のドライバーが⁈

430MAX10Kに変えて半年弱、一番当たりました💕

いつもより+50y飛んだ😱😱😱😱

残り60yだったの。

インパクトの時に手にきた感触?

最高に良かった💕


どうやって?打ったんだろ?(笑)



さて。残り60yは…いわゆる花道から!

56度フルショット❗️

いや、50度でコントロール?

障害物は何もないし。平らだし。

ピン位置はグリーン手前でエッヂから7yぐらい。


↑2グリーンあるのでグリーンは縦30yあるか?ないか。

手前のピン位置だと…どうしても突っ込めない💦


56度ウェッヂでフルショットを選択💪

あれれ?右に飛んでった😱😱😱😱

距離は合ってる。

うーーん、右向いてた?

いやフェースが開いてるんだよね💦

右カラーから寄せてパー✋


となるはずが、高麗グリーンだよねー

歩測4歩がキレるキレる😱😱😱😱

2パットで素ボギー発進でした。


高麗グリーンにヤラれたのは2回

お先!パット外してます😱😱😱😱

情け無い🙇‍♀️


大親分はアプローチ&パター完璧💕

前半42、私1打負けました💦


ランチは


ブロッコリーとツナのアーリオオーリオ。

お決まりの赤ワインソーダ割🥤


2組前に女子研修会のF子先輩がいて

おかわりの2杯目がテーブルに運ばれてきた🙇‍♀️ご馳走さまです


後半 東


木曜日に失敗した2番。

赤ティから4wのティショットは飛びすぎたけど、緑からなら4wで良いよねー🙆

フェアウェイ左狙いね💪


残り約85y

どうする??between💦

PWでコントロール💪


またまた右に飛ぶ😱😱😱😱

距離はあってるんだよねー


グリーン周り(右)のラフ。

なかなか深いラフだったな。

チャックリやらないようにね!

フックライン。12歩。


入っちゃった💕


最終9番も右奥に外してからのチップイン❗️


後半はチップイン2回あったので

パター数が11😱😱😱


大親分は最終ホールでやらかして44

「ちぃちゃんに負けちゃった⤵️」


43・42=85  NET 79


大親分Kさん

42・44=86  NET 75


「やったー!NETぢゃちぃちゃんに勝ったわ💪」だってw

さっきまで悔しがってたのに😝


大親分Kさんがライバル視してくれてる。

ありがたいことだわw

また来月の月例も宜しくお願いします🙇‍♀️


親分の86は

エイヂシュート💕

数えで良いんだよねー

なのに親分は「1打オーバーだわ😝」だって。


今回のラウンドでは親分のコース戦略を詳しく聞いたり、色々とお話出来て良かったです🙇‍♀️

沢山学ぶ事があるのよ。

30歳の歳の差w

もっともっと頑張らなきゃ💪

今月は?もうホムコは行く予定がない。

来月の月例もまた大親分と一緒にエントリーしてます。


Aクラス月例での優勝は?

最近NET3アンダーが多いかな😝

今月はハンデ7の方76でラウンド👏

↑男子はフルバック(黒)から

女子の緑ティから…ハーフ3台を前後半💦

まだ出したことない?よね??

どっちか片方は出るんだよね。

両方出るよう頑張ります🙇‍♀️