今月の温泉♨️お泊まりゴルフ⛳️

泊まったのは

小名浜オーシャンホテル。

↓部屋からの景色💕

↑こちらではラウンドしないw


ラウンドは塩屋崎カントリークラブ。

2度目まして🙇‍♀️


奥に海が見えます💕

桜、椿、藤と27ホールあるゴルフ場。

藤コースはCLOSEでした😝


椿→桜 白ティから


んーーー調子イマイチ⤵️

月曜日で空いてました。

(2サムが多い?いや、4サムもいたな)

私達の前は2サム.🚹🚺その前も2サム🚹🚹。

メンバーさんかな?慣れてる感じで早い早い〜スイスイ〜


グリーンは結構痛んではいるけど💦

まあまあ転がる?9ftはないかな😝


こちらのゴルフ場はスループレー専用コースになったのか?

月曜日はスルーデーなのか???

ロッカー使用可能だけどシャワーのみ(タオル無し)

1Fに軽食コーナー(有人)がありました。

暖かいコンソメスープが無料でいただけます💕

(冬はありがたいね)


氷、水のサービスも1Fの軽食コーナーにありましたよん。

ハーフ終了して一旦マスター室前に戻り

氷嚢用の氷をいただきました🙇‍♀️


あっという間に溶けちゃう💦

でも氷嚢使わないと厳しいから。

氷の無料サービスはありがたいわ🙇‍♀️


後半桜コースではセカンドOBやら3パット×2やら😱😱😱😱

ショットがイマイチ⤵️


最終9番でやっとドライバーが当たりました(遅っ)

で、4wもナイスショットでパーオン💕

ピン右横4歩(スライスライン)❗️


バーディチャンス✨

からの3パット(笑)素ボギー💦

残念🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ショットがイマイチだけど、楽しかったからOK🙆‍♀️


スループレーなので約4時間で終了。



帰り道に那珂湊お魚センターに寄り

お寿司💕



活赤貝がめっちゃ新鮮で美味美味💕

鯵は私の注文で終了💦

いやーー美味かった🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

大満足❗️

(ヒロ🚹も私も量食べなくなったなw)



来月はヒデ🚹が合流してゴルフ三昧なお盆休暇を過ごします💕

夏バテしないようにしなきゃw


今月もありが㌧🙇‍♀️

旦那様に感謝せねば❤️